BLOG

求職者、必見!株式会社良興の気になるトコロ

こんにちは!茨城県つくば市の株式会社良興です。
弊社は、関東一円で造成工事・上下水道工事・道路工事などの土木工事を請け負っております。
ただいま弊社では、現場作業員・重機オペレーター・現場監督を募集しております!
今回は、ご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を少しでも払拭できればと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

未経験者も採用しているの?

現場作業員へのご応募は、未経験の方からも歓迎しております。
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方をお待ちしています!
最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心ください。
また業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けております。
働きながら、技術も資格も身につけることが可能です!

経験をお持ちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

※現場監督は、ご応募にあたり、1級・2級土木施工管理技士、主任技術者、現場代理人、パソコンスキルが必須です。

職場の雰囲気はどんな感じ?

弊社は「人」を大切にしています。
わからないことや困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
現在20代~50代のスタッフが活躍してくれています!
チームワーク抜群、風通しの良い自由な雰囲気なのですぐに馴染んでいただけますよ!

ご応募はお気軽に♪

弊社では、スタッフが働きやすい環境づくりに何より力を入れています。
手当や福利厚生の充実はもちろんのこと、長期休暇も整っています。
頑張りや成長は、しっかり還元いたします!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県つくば市の株式会社良興へ|求人募集中
株式会社良興
〒300-2613 茨城県つくば市西高野593番地1
TEL:029-865-1115 FAX:029-865-1114

関連記事一覧