BLOG

【求人】土木工事は社会に貢献できる素晴らしい仕事です!

茨城県つくば市の株式会社良興では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

土木工事を通じて、地域社会に貢献しよう!

土木作業員弊社は茨城県つくば市に拠点を構え、関東一円で造成工事・上下水道工事・道路工事などの土木工事を請け負っております。
人々の生活に欠かせない公共インフラも数多く手がけており、安心して過ごせる環境づくりに貢献しています。
土木工事の技術は、このように社会に貢献できる技術です。
技術というものは、一旦身につけていただくと決して失うことはありません。
一生、あなたの財産としてあなたを助けてくれますよ。

 

・やりがいのある仕事に就きたい
・社会に貢献する技術を身につけたい
このような皆さま、ぜひ弊社で土木工事のスペシャリストを目指しませんか?

 

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には業務について丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組める環境です。
経験者はこれまでの経験や能力を考慮して給与面で優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

 

弊社ではすべてのスタッフにとって働きやすい職場づくりを心がけています。
また、スタッフからの意見にも積極的に耳を傾けています。
入社後は、ぜひあなたの意見も聞かせてください。
私たちと一緒に、理想の職場をつくりあげていきましょう!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県つくば市の株式会社良興へ|求人募集中
株式会社良興
〒300-2613 茨城県つくば市西高野593番地1
TEL:029-865-1115 FAX:029-865-1114

関連記事一覧