コラム

column

信頼できる土木会社とは

こんにちは!株式会社良興と申します。
株式会社良興は茨城県つくば市に事務所を構え、関東一円で土木工事と舗装工事を請け負っております。
今回は「信頼できる土木会社とは」をテーマに解説します。
ぜひ、土木工事に興味がありましたら、参考にしてください。

豊富な施工実績がある


施工実績に自信があり、熟練した職人がいる土木会社は、ホームページなどで過去の実績を公開していることがあります。
施工実績を詳しく説明し、どんな施工をしているのかを確認することが大切です。
株式会社良興では、ホームページで過去の実績を載せていますので、ご覧いただけます。

優良工事建設業者表彰

つくば市が発注した建設工事を誠意を持って適正に施工し、優れた成績で完成させた建設業者の事績をたたえる賞です。
株式会社良興は、優良事業者表彰を5回受賞させていただき、2022年は特別褒賞もいただきました。
丁寧な仕事によるまちづくりが評価され、光栄な賞を頂きました。

現場経験

土木工事では高度な技術や専門知識が求められ、現場経験を積むことで、さまざまな土木工事現場で活かすことができます。
株式会社良興は、業界歴36年の代表を筆頭に熟練のスタッフがそろっており、造成工事・上下水道工事・道路工事など多岐にわたり、さまざまな種類の土木工事を行っております。
豊富な経験で培った技術を活かし、信頼できるようご依頼主さまからのご期待に応える施工を実現しております。

株式会社良興で働いてみませんか


株式会社良興は一緒に働いてくれる人を募集しています。
専門技術を学び、将来に役立つ技術を身につけてみませんか。
未経験からでもスタッフがサポートします。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

新規受注を募集中

土木工事のことなら株式会社良興にお任せください。
お客様ひとりひとりと向き合い、お客様の不安や悩みを解決するご提案をいたします。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。