コラム

column

未経験でも安心!土木工事のサポート体制

こんにちは!株式会社良興です。
茨城県つくば市を拠点に関東一円で土木工事および舗装工事を展開しております。
本記事では、未経験の方でも安心してご入社いただける弊社のサポート体制をご紹介します。

スキルアップを約束する土木工事の教育プログラム

案内をする女性
弊社では、未経験の方が土木工事や舗装工事のプロとして活躍できるよう、包括的な教育プログラムを整えています。
入社後は基礎知識を身につけるための研修を受けられ、その後も定期的なフォローアップ研修により、知識と技術の継続的な向上が図れるでしょう。
図面の読み解き方から安全管理、機材の使い方まで、現場で求められる多岐にわたる技術を学べます。
また、経験豊富な先輩から直に指導を受けられる機会も豊富にあります。

現場のベテランから学ぶ土木工事実務

未経験から一人前になるまでの道のりは決して容易ではありませんが、弊社では現場におけるベテラン職人たちの指導のもと、すぐにでも実践的な経験を積むことができます。
ベテランたちの知識と技は、書物だけでは決して学べない貴重なものです。
実際に現場で使用される機械の操作方法や、施工に必要な材料の選び方、そして実際に現場で発生するトラブルへの対応方法など、現場でしか得られない知識と経験が、未経験者にも惜しみなく提供されます。

未経験から土木工事エキスパートへ

弊社には、未経験から入社し、現在では多くのプロジェクトを成功に導くエキスパートとして活躍しているスタッフがいます。
彼らの成長ストーリーは、新しいメンバーにとって励みとなるものです。
実際に経験を積んだスタッフは、新人時代にどのような困難に直面し、どのように克服してきたかを共有することで、未経験者が抱える不安を解消し、成長をサポートしています。

新規スタッフを募集中です!

RECRUIT
現在、株式会社良興では土木工事および舗装工事を手掛ける新たなスタッフを募集しております。
この機会にぜひ求人応募フォームからご応募ください。
新しいキャリアを弊社でスタートし、一緒に成長していきましょう。

新規ご依頼をお待ちしております!

株式会社良興では、各種土木工事のご依頼を心よりお待ちしております。
土木工事のスペシャリストが揃っているため、安心してお仕事をお任せください。
チームワークを大切にし、妥協のない高品質な施工を目指します。
ご用命の際は、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。