BLOG

株式会社良興の業務をご紹介します

茨城県つくば市の「株式会社良興」は、土木工事のプロフェッショナルです。
造成工事、上下水道工事、舗装工事など様々な分野で地域社会に貢献しています。
今回は、株式会社良興の業務をご紹介します。

株式会社良興の業務をご紹介します

ヘルメットを持つ男性

造成工事

造成工事では、重機を使って土地を平らにし、排水機構や擁壁の整備も行ないます。
建物を建てる前に必要な工事であり、人々が安心して利用できる環境をつくります。

上下水道工事

上下水道工事では、つくば市の指定工事店として、上水道管や下水道管の新設や改修工事を行ないます。
地中に埋設されているパイプをつなげることで、建物内における給排水を可能にします。
騒音や振動を抑制し、地域のみなさまにやさしい工事を実現します。

舗装工事

舗装工事では、道路の状態を改善し、利用者の快適さと安全性を高めるために、様々な作業を行っています。
アスファルト面の補修や歩道の美化、道路幅の拡幅などがその一例です。
道路は常に多数の自動車が走行する場所であり、小さな穴や亀裂も放置することはできません。
私たちは細心の注意と確かな技術で道路を舗装します。

 

「株式会社良興」は、土木工事のプロフェッショナルとして、地域に根ざしたサービスを提供しています。

土木工事なら茨城県つくば市の株式会社良興へ|求人募集中
株式会社良興
〒300-2613 茨城県つくば市西高野593番地1
TEL:029-865-1115 FAX:029-865-1114

関連記事一覧