BLOG

【未経験歓迎】手に職をつけるなら株式会社良興へ!

こんにちは。この記事では、株式会社良興の求人情報についてご紹介します。
弊社は茨城県つくば市に拠点を構える、土木工事を専門とする企業です。関東一円の幅広いエリアで、道路や橋梁、河川やダムなどの公共事業や民間工事を行っています。

未経験者歓迎!

水道工事
弊社では、未経験からでも手に職をつけられるように、研修や教育制度を充実させています。
現場での実践的な指導や、先輩スタッフのサポートがありますので、安心して仕事に取り組めます。
また、資格取得も積極的に支援しています。
土木工事に必要な資格を持っていると、より高い技術や知識を身につけられるだけでなく、待遇面でも優遇されます。そのため、弊社では資格取得を目指すスタッフに対して、受験費用の補助や勉強時間の確保などの支援を行っています。

現在新たなスタッフを募集中です!

現在弊社では新たなスタッフを求人中です。
応募は求人募集ページからお願いします。
業務内容の詳細は業務内容ページをご覧ください。
この記事を読んで興味を持っていただいた方は、ぜひご応募ください。
弊社で一緒に働きましょう!

土木工事なら茨城県つくば市の株式会社良興へ|求人募集中
株式会社良興
〒300-2613 茨城県つくば市西高野593番地1
TEL:029-865-1115 FAX:029-865-1114

関連記事一覧