BLOG

人びとの生活の基盤をつくる土木工事に携わりませんか?

茨城県つくば市の『株式会社良興』では、土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!

「人びとの役に立ちたい」
「社会に貢献したい」
このようにお考えの方、土木工事の仕事に向いています!

人びとの生活の基盤をつくる土木工事に携わりませんか?

土木工事は、人びとの生活の基盤をつくる大切な仕事です。
人びとの役に立ち、社会に貢献できる仕事です。
また技術を身に付ければ、将来にわたり長く活躍していただけます。
しかしそんな未来ある土木工事の仕事もどこでするかによって大きく異なります。

「土木工事の仕事がしたいけど、どこでしようか?」
そんな風にお悩みなら、ぜひ弊社にお越しください!

 

弊社では、現在20~50代のスタッフが、年齢の垣根なく和気あいあいと楽しく仕事をしています。
弊社は、つくば市より公共土木工事を請け負っておりますので、年間を通して業務量も安定しています。
技術を身につけ腰を据えて長く働きたいという方にもピッタリです。
未経験の方は経験豊富な先輩スタッフがしっかりとサポートいたします。
もちろん経験者は優遇いたします。

ご応募はお気軽に

つくば市をはじめ各地で求職中の方や、さまざまな土木工事の現場で経験を積みたい方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

土木工事なら茨城県つくば市の株式会社良興へ|求人募集中
株式会社良興
〒300-2613 茨城県つくば市西高野593番地1
TEL:029-865-1115 FAX:029-865-1114

関連記事一覧