BLOG

【求人】働きやすい環境です!

茨城県つくば市の株式会社良興では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

 

弊社は、関東一円で造成工事・上下水道工事・道路工事などの土木工事を請け負っている会社です。
人々の生活に欠かせない公共インフラも数多く手がけています。
安心して過ごせる環境づくりに貢献できるのが、土木工事の仕事です。

理想の職場をともにつくりあげましょう!

走る

弊社は、大切な地球のため、未来のために、SDGsに積極的に取り組んでいます。
環境保全への取り組みや健康経営の取り組み、地域社会への貢献、そして、労働環境の整備に力を入れています。
すべてのスタッフにとって働きやすい職場づくりのために、スタッフからの意見にも積極的に耳を傾けています。
「自分たちが働く場所は、自分たちで快適にする!」
弊社では、そんなふうにスタッフたちが前向きに働ける過ごしやすい会社を目指しています。
あなたも私たちと一緒に理想の職場をつくりあげていきませんか?

ご応募をお待ちしています

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者も未経験者も誰もが輝ける働きやすい職場です。

 

現在弊社では、20~50代のスタッフが、和気あいあいとした雰囲気のなか、イキイキと働いています。
年間を通して業務量も安定しているので、腰を据えて働いていただけますよ。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県つくば市の株式会社良興へ|求人募集中
株式会社良興
〒300-2613 茨城県つくば市西高野593番地1
TEL:029-865-1115 FAX:029-865-1114

関連記事一覧