BLOG

【求人】スタッフみんなで働きやすい職場をつくろう!

茨城県つくば市の株式会社良興では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

理想の職場をみんなでつくる

RECRUITMENT

弊社では、すべてのスタッフにとって働きやすい職場づくりを心がけています。
スタッフからの意見に積極的に耳を傾け、みんなの声を反映することで、誰もが前向きに働ける過ごしやすい会社を目指しています。
職場は、働くスタッフみんなでつくりあげるもの。
ぜひ、あなたの声も聞かせてください。
一緒に理想の職場をつくりあげていきましょう。

 

入社後は、造成工事・舗装工事といった幅広い土木工事に携わっていただきます。
未経験の方には、先輩がしっかりと技術を伝授いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

 

弊社は公共土木工事を請け負っているので、年間を通して業務量も安定しています。
腰を据えて長く働きたい方にもピッタリです。

 

・技術をさらに磨き、職人としてステップアップしたい経験者の方
・技術を一から身につけて将来に備えたい方
・暮らしに欠かせないインフラ工事に携わり、社会に貢献したい方
・やりがいのある仕事を探している方
このような方からのご応募を心よりお待ちいたしております。
どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら茨城県つくば市の株式会社良興へ|求人募集中
株式会社良興
〒300-2613 茨城県つくば市西高野593番地1
TEL:029-865-1115 FAX:029-865-1114

関連記事一覧